急ピッチ=3

9月がもう終わってしまう・・・

早い! 本当に早いっ!!emoji09

きっと、あっという間に年末になってしまうんでしょうね~face24


10月14日(土)・15日(日)の2日間、ツインメッセ静岡にて開催される
「プレミアムワールド・モーターフェア」
のブースに出展することが決まりましたicon12

急ピッチ=3

Dサポートは車を販売するのではなくface15
車好きの方に「ガレージのある家」をアピールしてきます!

現在その準備を急ピッチで進めていますicon10icon10

急ピッチ=3

急ピッチ=3


まだまだ展示物の製作がたくさんあります。
間に合うようにがんばりますよ!emoji12

お時間のある方は是非、お越しくださいface22



421-0113
静岡市駿河区下川原3丁目31-5
Dサポート株式会社
054-256-8811











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆見学会開催☆
完成見学会開催
ありがとうございました!
今年も!
「家cafe」完成見学会開催!
いよいよ…
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆見学会開催☆ (2022-03-18 10:34)
 完成見学会開催 (2021-01-21 17:00)
 ありがとうございました! (2020-06-29 10:41)
 今年も! (2019-06-14 11:23)
 「家cafe」完成見学会開催! (2019-03-22 10:33)
 いよいよ… (2019-02-15 11:37)

2017年09月27日 Posted byDサポートスタッフ at 16:53 │Comments(0)イベント日々のできごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急ピッチ=3
    コメント(0)